ご利用案内

ご注⽂の流れ(サイクルポーター配送)

ご注⽂前にご確認ください

当店では⼀部商品を除き、基本的に掲載している商品は在庫しておりません。
ご希望の商品が弊社で在庫していない商品の場合は、仕⼊先(メーカー)での在庫を確認してからのご案内となります。

ご注⽂の流れ(サイクルポーター配送)

ご注文をいただいた後に、在庫をお調べしております。

  • Step1ご希望の商品をご注文ください。
    ※ご注文後、当店より自動配信メールが届きます。

  • Step2ご注文いただいた商品の在庫をお調べします。

  • Step3在庫の確認後、当店よりメールが届きます。

  • Step4ご注文いただいた商品の手配を行います。

  • Step5自転車の配送準備完了後に送信される、配送予約のご案内メールに沿ってご予約をお願いします。

Step1 ご希望の商品をご注⽂ください

ご希望の商品をご注文後、当店より自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合は、ご自身の迷惑メール設定状況をご確認ください。

Step2 ご注⽂いただいた商品の在庫をお調べします

Web掲載している商品の在庫は、実際の在庫情報と連動していません。
ご注文後、仕入先・当社倉庫に在庫を確認・確保したのち、在庫状況と合計金額をメールにてお知らせします。
ご注文後に在庫確認しておりますので、ご注文いただいた商品が欠品している場合もございます。
あらかじめご了承いただいたうえでご注文ください。

  • ※⼀部商品名に記載している【納期】については⽬安となります。

Step3 在庫の確認後、当店よりメールが届きます

ご希望の商品の在庫が「ある」場合
クレジットの場合は、そのまま注文確定となります。
コンビニ、ペイジーの場合は、お客様からのご入金確認後に注文確定となります。

ご希望の商品の在庫が「ない」場合
在庫のある商品へ変更、在庫のない商品のみキャンセル、または注文全てキャンセル
自転車の場合は、入荷の予定がある場合はご予約を承ることができます。

  • ※大型配送含むパーツのご予約は承ることが出来ませんので予めご了承ください。
  • ※各種⼿続きの⽅法は、当店からのメールにて記載しております。
  • ※注⽂確定後のキャンセル、商品変更はお受けできませんのでご注意ください。

Step4 ご注文いただいた商品の手配を行います

ご注文が確定しましたら、ご注文いただいた商品の準備と発送手配を行います。
【商品の納期について】
自転車のみ:翌々日〜約2週間で「配送予約」できる状態となります。
自転車&パーツ:翌々日〜約2週間で「配送予約」できる状態となります。
大型商品配送:翌々日〜約1週間で「配送予約」できる状態となります。
※大型配送を除くパーツのみのサイクルポーター配送はご利用いただけません。

  • ※メーカーからの入荷遅延や、誤入荷が発生した場合は別途ご連絡差し上げます。

Step5 準備完了後、メールでお知らせしますので、ご案内に沿って配送予約をお願いします。

自転車の配送準備完了後に送信される配送予約のご案内メールに沿ってご予約をお願いします。

配送予約方法

1.自転車の準備が完了すると、「マイページ」より配送予約をおこなうことができます。「購入履歴一覧」ボタンをクリックしてください。


2.「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。


3.「サイクルポーター配送の予約・確認をする」ボタンをクリックしてください。


4.マイページの配送予約「ページはこちら」ボタンをクリックしてください。


5.ご希望のお届け日をカレンダーからお選びください。×印のついた日付はお選びいただけません。◯印のついている日付をクリックしてください。


6.ご希望のお届け時間をひとつお選びいただけます。お選びいただけましたら「OK」ボタンをクリックしてください。


7.お届け日時をお選びいただき「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。


8.内容に間違いがなければ「予約」ボタンを押して下さい。予約後、メールアドレスに予約内容を記載したメールが届きます。


予約内容の確認変更・取消

予約完了後、マイページ内に予約内容が表示されます。日時のご変更を希望される場合は、一度予約をキャンセルし、改めてご予約ください。
予約を取り消したい場合は「×」印をクリックしてください。


お届け時間帯の指定について

配達時間の⽬安:
・11〜13時・14〜16時・16〜18時・18〜19時

商品のお受取り後

ご注⽂商品に間違い、過不⾜、破損等がないかご確認をお願いいたします。

万が⼀不備がある場合は、商品到着後7⽇以内に当店までご連絡をお願いいたします。