ご注文のキャンセルは購入履歴の注文状況が「新規受付」または「確認中」の状態に限りキャンセルができます。
それ以外の注文状況の場合、ご注文の「キャンセル」はできませんので予めご了承ください。
ご注文のキャンセルが可能な場合は、購入履歴画面より「注文をキャンセル」「商品をキャンセル」という表示が確認できます。
購入履歴画面より「注文をキャンセル」「商品をキャンセル」という表示が無い場合は、注文のキャンセルができませんので予めご了承ください。
購入履歴から商品キャンセルページにお進みいただき、必要事項をご入力のうえ、キャンセルを行ってください。
※ご登録のメールアドレスに注文キャンセル受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
ご注文の追加・変更は購入履歴の注文状況が「新規受付」または「確認中」の状態に限り追加・変更ができます。
それ以外のご注文状況の場合、ご注文の「追加・変更」はお受けできませんので予めご了承ください。
マイページの購入履歴よりお問い合わせフォームへお進みください。