ご利用案内

追加・変更・キャンセル

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルは購入履歴の注文状況が「新規受付」または「確認中」の状態に限りキャンセルができます。
それ以外の注文状況の場合、ご注文の「キャンセル」はできませんので予めご了承ください。

ご注文のキャンセルが「可能」な場合

ご注文のキャンセルが可能な場合は、購入履歴画面より「注文をキャンセル」「商品をキャンセル」という表示が確認できます。

ご注文のキャンセルが「不可能」な場合

購入履歴画面より「注文をキャンセル」「商品をキャンセル」という表示が無い場合は、注文のキャンセルができませんので予めご了承ください。

ご注文のキャンセル方法

購入履歴から商品キャンセルページにお進みいただき、必要事項をご入力のうえ、キャンセルを行ってください。
※ご登録のメールアドレスに注文キャンセル受付完了のメールが届きますのでご確認ください。

ご注文の追加・変更について

ご注文の追加・変更は購入履歴の注文状況が「新規受付」または「確認中」の状態に限り追加・変更ができます。
それ以外のご注文状況の場合、ご注文の「追加・変更」はお受けできませんので予めご了承ください。

ご注文の追加・変更方法

マイページの購入履歴よりお問い合わせフォームへお進みください。