返品・交換をご希望のお客様へ
お届けした商品に不良が認められる場合や、商品が誤っている場合には返品・交換・修理等の対応をいたします。商品受領後8日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。商品によっては返品をお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様のご都合による(ご注文間違い含む)返品・交換は原則お受けできません。
返品をお受けできる場合
- ・受取時点で商品に破損・汚損が認められる場合
- ・注文商品と異なる商品を受け取った場合
- ・初期不良が認められる場合
上記返品をお受けできる場合でも、以下に該当する場合は返品をお受けできません
- ・受領後9日以上経過している場合
- ・1度でもご使用、お取付けをされている場合
- ・パッケージや商品のタグを破損または、紛失している場合
ご返金について
ご返金までは約3週間を要します。
ご注文時のお支払い方法いにかかわらず、銀行振り込みでのご返金とさせていただきます。
- ※商品の不具合による返品・交換については、当該商品にかかる送料等の諸費用は弊社が負担いたします。
- ※クレジットカード、Amazon Payでのお支払いの際は、「決済取り消し」にてご対応させていただく場合がございます。
注意事項
- ※商品確認後、交換の必要があるとネットショップおよびメーカー・仕入先が判断した場合は同等商品と交換し発送、同等商品の在庫がなかった場合は、購入代金の払い戻し処理を行います。
- ※自転車に不具合・不良がございました場合、店頭で商品の状態を確認の後、該当部分の交換もしくは修理をいたします。
- ※返品をお受けできない商品をお送りいただいた場合は、お客様宛に着払いにて返送いたします。またご返金もいたしません。
- ※誤ってご用意した「異なる商品」に関しては、下記の場合は該当いたしません
・メーカーマイナーチェンジ等による使用上全く支障のない仕様変更がある場合
・写真うつりやディスプレイなどに起因する色の違い等外観上の差異がある場合
- ※最終的な不良の有無、誤った商品かどうかの判断は、当該商品のメーカー・代理店の判断となります。
- ※他店で修理・調整した際の費用負担は行っておりません。
- ※交換・ご返金は国内のみ対応いたします。海外への対応はいたしません。
- ※不具合・不良により発生した附随的費用(自転車を受け取り店に持込むために要した出張費やガソリン代、人件費など)の保証・補填はいたしません。
免責事項