サイクルベースあさひのアウトレットセール!たくさんのアウトレット商品の中から、あなただけのシンデレラフィットを!
並び替え
表示切り替え
選べる受取り方法
配送でご自宅までお届け
- 完全組み立て配送でご自宅までお届けします。さらに、初年度は3回までの無料点検を店舗で受けることができます。
お店で受取り
-
送料無料で最寄りの店舗でお受取りいただけます。また店舗スタッフによるお客様に合わせた細かな調整はもちろん、使い方も丁寧にご説明いたします。
自転車総合保証サービス「サイクルメイト」にも加入可能
通販だとアフターサービスがちょっと心配?アウトレット商品のご購入でも無料点検や盗難保険、修理代金割引サービスもついた自転車総合保証「サイクルメイト」にご加入いただけます。
※ホームページからのご注文時には承れません。
店舗で受取り時にお申込み、お支払いになります。
※配送の場合、お受け取り後、30日以内にお近くの店舗へ自転車とご購入日が分かるもの(納品書もしくは発送完了メール)をお持込みください。
自転車総合保証「サイクルメイト」について詳しくはこちら
アウトレット商品のご購入時の注意点
- ・商品の中には、細かなキズ・汚れ・変色などある場合がございます。
- ・個々の外見及び仕様上のご質問に関しましてはお答えできかねます。
- ・数に限りがあるため、ご注文のタイミングによっては商品をご用意できない場合があります。
- ・返品・返金はお受けできません。予め、ご了承ください。
- ・現物確認を目的とした店舗へのお取り寄せはできません。予めご了承ください。
よくあるご質問
- 掲載画像と異なる仕様の商品が届きました
-
掲載している商品の仕様・スペックは原則としてメーカーのカタログデータを記載しておりますが、店頭展示品の為、キズ、汚れ、変色や劣化、リフレクターなどの保安部品を除く付属品の欠品を伴う場合がございます。
また、劣化に伴い、グリップ、タイヤなどのカラー変更を伴う部品交換を行う場合がございます。
商品そのものが誤っていた場合以外の、商品交換、返品はご対応致しかねます。
- アウトレット商品は中古品も含まれるのでしょうか
- アウトレット商品は全て新品となります。ただし、店頭で長期展示していた商品も含むため、展示に伴う傷、汚れや劣化に伴う部品の交換を行っている場合がございます。
- お店で受取りサービスは利用できますか
- 指定地域限定の店舗で受取りが可能です。また商品によっては全国で受取りが可能な商品もございます。
詳しくはこちらをご確認ください。
- 店舗で現物を見たり、画像を見せて頂くことはできますか
- 全て倉庫で保管を行っているため、現物や画像をご確認いただくことはできません。
- 傷の有無や、状態、仕様を教えてください
- 倉庫にて梱包の上保管しておりますため、個々の傷の有無、状態、仕様についてはご回答致しかねます。
- 保証はついていますか
- 全て新車購入時と同じメーカー保証が付帯します。(内容はメーカー保証規定に準ずる)
保証期間内の不良につきましては、当社「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。