よくあるご質問

ご注文について

商品の追加・変更をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

「お問い合わせフォーム」より商品追加・変更希望のご連絡をお願いいたします。
お客様のご都合による追加・変更は、1回のみ承っております。
※手配後の商品の追加・変更はお受けいたしかねます。

法人でまとめ買いする方法はありますか?

法人様、団体様など、大口のまとめ買いをご希望の場合、誠にお手数ではございますが、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
店舗サービス・製品に関するお問合せはこちら

複数の注文を1つにまとめて手配することはできますか?

複数件別々にいただいたご注文は、それぞれ個別に手配いたします。
その為、1つのご注文にまとめて手配を承ることはできません。
あしからずご了承ください。
なお、商品の手配が進む前であれば、マイページから対象のご注文をキャンセルしていただきまして、再度新規にご注文をいただくことが可能です。
商品の手配状況はマイページよりご確認ください。
マイページはこちら

欠品しているパーツは、予約注文(バックオーダー)できますか?

パーツのご予約は承っておりません。

掲載していない商品を注文できますか?

当店のホームページに掲載の無い商品のご注文は承っておりません。

カラー・サイズが複数ある商品で、希望のカラー・サイズを選択できません。
希望のカラー・サイズで注文はできますか?

ご選択できない、カラー・サイズにつきましては、完売・取扱終了となった商品です。
残念ながらご注文を承れません。

重複して注文していないか心配です。
注文状況や履歴を確認する方法はありますか?

マイページの購入履歴一覧より、現在のご注文情報をご確認ください。マイページはこちらまた、ご注文をいただきました際には、ご注文番号を記載いたしました「ご注文確認のお知らせ」メールを送信させていただいております。こちらも合せてご確認ください。

注文自体(もしくは、注文商品の一部)をキャンセルしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

「マイページ」よりご注文自体(もしくは、注文商品の一部)のキャンセル入力をしていただくことで、キャンセルが可能です。
マイページはこちら
なお、商品の手配が進んだ後は、一切のキャンセル入力を受付けておりません。
あしからずご了承ください。