よくあるご質問

ご注文について

注文後に商品の追加・変更をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。
※ご注文手配後の追加や変更はお受けできません。
「お問い合わせフォーム」はこちら

複数の注文を1つにまとめて手配することはできますか?

複数件別々にいただいたご注文は、それぞれ個別に手配いたします。
その為、1つのご注文にまとめて手配を承ることはできません。
あしからずご了承ください。
なお、商品の手配が進む前であれば、マイページから対象のご注文をキャンセルしていただきまして、再度新規にご注文をいただくことが可能です。
商品の手配状況はマイページよりご確認ください。
マイページはこちら

欠品しているパーツは、予約注文(バックオーダー)できますか?

パーツのご予約は承っておりません。

掲載していない商品を注文できますか?

当店のホームページに掲載の無い商品のご注文は承っておりません。

カラー・サイズが複数ある商品で、希望のカラー・サイズを選択できません。
希望のカラー・サイズで注文はできますか?

ご選択できない、カラー・サイズにつきましては、完売・取扱終了となった商品です。
残念ながらご注文を承れません。

重複して注文していないか心配です。
注文状況や履歴を確認する方法はありますか?

マイページの購入履歴一覧より、現在のご注文情報をご確認ください。マイページはこちらまた、ご注文後、当店よりご登録のメールアドレスに「ご注文受付のお知らせ」をお送りしております。こちらも併せてご確認ください。

注文自体(もしくは、注文商品の一部)をキャンセルしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

「マイページ」よりご注文自体(もしくは、注文商品の一部)のキャンセル入力をしていただくことで、キャンセルが可能です。
マイページはこちら
なお、商品の手配が進んだ後は、一切のキャンセル入力を受付けておりません。
あしからずご了承ください。