よくあるご質問

Amazonアカウント連携、AmazonPay について

Amazonアカウントを連携しましたが、Amazonアカウントに登録してある氏名、住所での利用ができません。

お届け先の情報は別途ご登録が必要です。マイページ「お届け先一覧」でご登録をお願いします。

公式オンラインストア会員ログインページからAmazonでログインをしようとすると、「先にマイページよりアカウントの連携を行ってください。」とメッセージが出ます。

Amazonアカウントでログインを行うためには、先にサイクルベースあさひ公式オンラインストアの会員情報と連携を行う必要があります。サイクルベースあさひ公式オンラインストアのマイページにログインし、マイページ「Amazonアカウント連携」から連携を行ってください。

現在連携済みのAmazonアカウントとは別のAmazonアカウントと連携させたいのですが。

お客様のAmazonマイページのアカウントサービス「Amazonログインの設定」でアクセスを削除してください。その後Amazon側でご希望のアカウントに切り替えの上、再度弊社公式オンラインストアと連携を行って頂きますようお願いいたします。

現在連携済みのAmazonアカウントを解除できますか?

マイページ「Amazonアカウント連携」から連携解除をお願いします。

その他ご不明な点がございましたら、下記AmazonPAYよくある質問をご参照ください。
http://amazonpay-integration.amazon.co.jp/amazonpay-faq-v2/index.html