よくあるご質問

お支払について

商品が発送されていないはずなのに、クレジットカードの請求を知らせるメールが来たのはなぜですか?

クレジットカードをご利用の場合、ご注文をいただきました段階で、クレジットカードのご利用可能枠の確保(与信)のみ行います。
その際、「速報」という形でメールが送られる場合がございます。
(例えばご注文がキャンセルとなりました場合にも、速報のメールが送られる場合がございます。)
クレジットカードのご利用可能枠の確保(与信)の時点では、実際に決済・請求が発生することはございません。
※デビット機能付きクレジットカードをご利用の場合を除く
なお、当店では商品発送準備が整った段階、またはお渡し準備が整った段階で、正式に決済をいたします。

株主優待券は使えますか?

ご自宅で受取りをご選択時にご利用いただくことが可能です。
その場合、ご注文時の入力欄に株主優待券の使用枚数をご入力ください。
株主優待券は、ご注文確定後、郵送にてお送り下さい(※送料はお客さま負担となります)。
株主優待券と、ご入金の両方が確認でき次第、商品を手配いたします。

リロクラブの特典はインターネット通販で使えますか?

ご利用いただけません。
リロクラブの特典は、弊社実店舗でお買い求めいいただく場合のみ、ご利用いただけます。

クレジットカードの分割支払いを選択した場合、分割手数料はかかりますか?

クレジットカードの分割支払いをご利用いただく場合、お客様がご利用のクレジットカード会社で設定された手数料がかかります。
ご利用のクレジットカードの状況により、分割支払いをご利用いただけない場合もございます。
詳しくは、ご利用予定のクレジットカード会社へご確認ください。

デビット機能付きクレジットカード(VISAデビットカード等)は使えますか?

ご利用いただけます。
なお、ご利用の際は、以下の点にご留意くださいますようお願いいたします。
  • ・ご注文をいただいた時点で決済(引き落とし)が行われます。
  • ・ご注文の変更が発生した場合、デビットカードの特性上、一時的に二重決済の状態となります。変更前の決済と、変更後の決済で二重に決済された後、変更前の決済額がご返金されます。ご返金までに一定の時間を要します。
  • ・注文自体(もしくは、注文商品の一部)をキャンセルとなった際、ご返金までに一定の時間を要します。

詳しくは、「デビット機能付きクレジットカードご利用時の注意」をご確認ください。