よくあるご質問

商品・在庫について

掲載している商品は、全て在庫があるのでしょうか?

当店では一部商品を除き在庫を持ち合わせておりません。
ご注文をいただく度に、仕入れ先に在庫を確認・手配をさせていただいております。
また、商品の在庫状況は非常に流動的でございます為、リアルタイムのものを反映しているわけではございません。
その為、欠品表示では無い商品においても、ご注文後に「欠品」「ご予約」「完売」とお伝えする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

納期に●月▲旬ごろと記載がありますが、早まること、遅くなることはありますか?

納期の記載がある場合、メーカー発表の情報(予定)を元に記載させていただいております。
メーカーでの在庫数及び生産台数は流動的で、思いがけず変更となることがございます為、あくまで目安となります。
ご注文後にメーカーで予定変更となりました場合、「次回納期予定」もしくは「完売」とお伝えする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

〇〇店の在庫状況を教えてください。

あいにく店頭在庫に関しましては、各店舗での保管・管理となり当店では把握をしておりません。
お手数ではございますが、ご利用予定の店舗へ直接お問い合わせください。
問合せ先につきましては「店舗一覧」をご確認ください。
店舗一覧はこちら

ホームページに掲載の商品を、実際に店舗で確認することはできますか?

インターネット店と実店舗では、商品の品ぞろえが異なります為、掲載している全ての商品をご覧いただくことはできません。
一部の商品につきましては、店頭でもご確認いただくことが可能でございますので、お手数ではございますが、ご利用予定の店舗へ直接お問い合わせください。
問合せ先につきましては「店舗一覧」をご確認ください。
店舗一覧はこちら

販売価格は近くのサイクルベースあさひの実店舗と同じですか?

あさひインターネット通販では、全国のあさひの実店舗とは販売価格が異なる場合がございます。

インターネット通販(ネットワーキング店、楽天市場店、Yahoo!店)に掲載している一部の商品は、実店舗と比べ様々なコストを抑えられるため、それらを価格に還元させていただき、お求めやすい価格でご提供させていただいております。
一方、実店舗では通販ではできない接客サービスやアフターサービスを実施しておりますため、それらを比較・考慮いただいたうえで、お客様にメリットがあると思われるほうをご利用いただければ幸いです。

詳しくは「ネット店と店舗の違い」をご覧ください。
ネット店と店舗の違いはこちら