よくあるご質問

返品・交換・キャンセルについて

届いた商品を返品・交換してほしい

お客様のご都合による(ご注文間違い含む)返品・交換は原則お受けできません。
ただし、お届けした商品に不良が認められる場合や、商品が誤っている場合には返品・交換・修理等の対応をいたします。商品受領後8日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。折り返しスタッフよりご連絡いたします。
返品事由に該当する場合でも、商品の状態によっては返品・交換をお受けできない場合がございます。詳しくは「こちら」をご確認ください。

パーツの保証書に店印と購入日の記載がありませんが、保証は受けられるのでしょうか?

お客様のご購入履歴は、当社システムにすべて記録しております為、パーツの保証書への日付等の記入は基本的に行っておりません。
保証期間内の不良・不具合につきましては、まずはメーカーではなく「お問い合わせフォーム」より当社にご連絡下さい。