よくあるご質問

返品・交換・キャンセルについて

商品は注文したものが届いたのですが、詳細な仕様が掲載と異なっておりました。

たいへん申し訳ございません。
掲載に誤りや間違いなどがないか、詳細な内容を確認させていただきたく存じます。
お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
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なお、商品によってはマイナーチェンジにより予告なく仕様の変更が行われる場合がございます。
商品自体に誤りがない場合については、返品をお受けできない場合もございますこと、あしからずご了承ください。

受け取った商品に傷がありました。

たいへん申し訳ございません。
キズの詳細を確認させていただきたく存じますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いたします。
お問い合わせフォームはこちら
合わせて傷の個所が鮮明にわかる画像を撮影いただき、スタッフからの返信の際に添付をいただけますでしょうか。
なお、輸送時に生じるやむを得ない小傷や、製品の表面の仕上げ・美観・見栄え等によって感じる感覚的な現象など、その内容によっては当社・及びメーカーで「傷」と判断できない場合もございます。
その際は、ご対応をいたしかねる場合がございますこと、あしからずご了承ください。

商品の返品・交換はできますか?

ウェア類(直接肌に着用するもの除く)につきましては、未使用の商品であれば返品・交換を承っております。
マイページよりお手続きをお願いいたします。
マイページはこちら
ご使用後のウェア類、ウェア以外の商品、及び、商品到着から7日が経過している商品につきまして、返品・交換は一切承っておりません。
あしからずご了承ください。
詳しくは「サイズ交換・返品について」をご確認ください。
サイズ交換・返品についてはこちら

商品が不足、または異なる商品が送られてきました。

たいへん申し訳ございません。
ご注文の詳細を確認させていただきたく存じますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
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なお、間違った商品をお届けした場合でも、商品到着から7日が経過している場合や使用してしまっている場合、商品のパッケージを破損している場合などは、ご返品をお受けいたしかねる場合がございます。
あしからずご了承ください。
(ご利用規約をご参照ください。)

受取った商品に不具合があります。

たいへん申し訳ございません。
不具合の詳細を確認させていただきたく存じますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
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ただし、商品到着から7日以内にご連絡をいただけなかった場合は、お届け時からの不具合と判断が困難となり、ご対応をいたしかねる場合がございます。
あしからずご了承ください。
(ご利用規約をご参照ください。)

パーツの保証書に店印と購入日の記載がありませんが、保証は受けられるのでしょうか?

お客様のご購入履歴は、当社システムにすべて記録しております為、パーツの保証書への日付等の記入は基本的に行っておりません。
保証期間内の不良・不具合につきましては、まずはメーカーではなく「お問い合わせフォーム」より当社にご連絡下さい。
お問い合わせフォームはこちら