よくあるご質問

ご注文後のお知らせについて

商品の発送や、お店での点検が完了時はどのように連絡いただけますか?

配送注文の場合は商品の発送完了をもって、お店で受取り注文の場合は店舗で準備完了になったタイミングで、メールにてご連絡をさせていただいております。

注文後にメールが届きませんが、注文は完了していますでしょうか。

ご注文後、当店よりご登録のメールアドレスに「ご注文受付のお知らせ」をお送りしております。
こちらが届かない場合、注文が完了していない、アドレスが間違っている、もしくは当店からのメールが届かない設定になっている可能性があります。
メールが届かない場合の対処法についてはこちらをご確認ください。

ご注文確認のお知らせ以降、何の連絡もありません。

ご注文後、仕入れ先に在庫確認を行い、メールでご連絡を差しあげております。
状況によっては、ご返答まで数日お時間をいただく場合がございます。

欠品表示の商品が入荷したら教えてもらえますか?

欠品商品の再入荷など、在庫状況の個別連絡は承っておりません。 お手数ではございますが、商品ページをご確認ください。